Tarot Card Reading & Healing Mitsuki Healing

手始めに「こんな一日になったらいいな」を引き寄せる


こんにちはビックリマーク

占いカウンセラーの彌月(みつき)ですニコニコ

長らく放置していたブログ。話せば長い色々なことがありました。

占いカウンセラーをしていたものの、生活するには程遠い現実離れした生活。

やむなくパートタイマーに出たわけなんですが、そこで引き寄せの法則に出会いました。

楽しくない職場が発想の転換により、実験の場に(笑)

そこで上手くいってきた実験をご紹介していきたいと思います。

 

何か楽しい事ないかなぁ~口笛

なんて思っている方に、最近私がやってて結構効果ある方法をお話しますね。

簡単に言うと

自分の脳を騙す!

何か人聞き悪いですが、人間の脳って案外素直なんですよ照れ

 

例えば、寝不足なのに

「あ~、良く寝た!」って言葉に出すだけで、脳は「ぐっすり寝たんや」と誤解するらしい笑

すると、身体がスッキリしてきて元気になるっていう感じ。

これを使って

あ~、今日も一日楽しかったなぁ音譜音譜

これを朝言ってみる。

これから一日が始まるってのに、何言ってんの?えー

皆さんの気持ちを代弁させて頂きました(笑)

私の場合は朝トイレに入った時に言うんですが、ホントに楽しい事があったかのような気持ちで言うと笑みがこぼれたりします。

 

なりきる事!

これ大事なポイントです!

すると

その日何故か笑う事が増えた

人から妙に話しかけられたり(好意的にね)

仲間と普段以上に楽しくおしゃべり出来たりするんですよね~

 

ホントに不思議で毎日ハマってます爆  笑

楽しかった~♪というだけで、気のせいか心も軽くなってくる。

引き寄せの法則っていうんでしょうか、幸せの先取りってやつです。

 

私たちの現在・現状っていうのは、すべて自分が望んで引き寄せている現実だといわれています。

幸せになりたい

お金持ちになりたい

素敵なパートナーが欲しい

そう思っているのに現実は・・・ショボーン

 

カラクリから言うと、思考で幸せを願っていても、潜在意識がブレーキをかける要因を持っていると、こういう事が起こります。

大きな願望実現にはいろんなハードルがありますが、小さい事からやってみるとコツがわかってくるかもしれません。

そして意識がそこに向くという事でもあると思うんです。

なので、一日の中にはこんなに楽しい事が起きてたのに、不安や恐怖に意識が向いていると楽しい事に気付けてなかったという事もあります。

「楽しかった」と言う事で、楽しい事に意識が向くので気付いたり感じたりしやすいのかもしれません。

ということは?

 

そう、既にある!

という事なんですね~笑い泣きもったいない!

 

「楽しかった」の他にもいろいろありますよ。

今日はよく笑ったなぁ

今日はいい事があったなぁ

今日は嬉しい事が多かったなぁ

いないと思いますが、決してネガティブな一日を願わないでくださいよ泣

そして必ずもう既にそういう日を過ごしたという前提にしてくださいね。

「楽しい事が起こりますように」とかお願いベースもNGですあせるあせる

 

皆さんがハッピーな一日を毎日積み重ねていける事を願ってますラブ

今の延長で未来が決まってくるので、ぜひやってみてくださいねびっくりマーク

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

コメントは受け付けていません。


タグ:

関連記事RELATED ARTICLE

   自分の力で幸せになりたい!人生を変えたい!方はこちら ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒

セッションのお申込み セッションのお申込み arrow_right
keyboard_arrow_up