Tarot Card Reading & Healing Mitsuki Healing

タロット占い★これから起こる変化


このページにたどり着く事もまた、偶然という名の「必然」

変化の時かもしれません。

今回は3枚カードを引きました。

【6 of Sword】&【Strength】&【3 of Cups】

 

テーマは「知恵で守る」「受け入れる」「分かち合う」

 

これまでは外側に自分の弱さや嫌な部分を見せないように

あらゆる手段で傷付かないように自分自身を守ってきたのかもしれません

 

誰にもわかってもらえなくて一人で苦しんだり

強いフリをするのに疲れた方も多いのではないでしょうか

 

誰かと一緒に居ても孤独感を感じたり

居心地のいい場所を求めて彷徨う事になった人もいるかもしれませんね

 

そんなあなたに、やっとそんな時は過ぎ去り

「自分の弱さや嫌な部分を受け入れ、本当の強さを手に入れる事が出来る」とカードは言っています

 

人は自分の写し鏡といいます

自分自身が自分に対して思っている事が実際起こると錯覚してしまいます

 

壁を作り、自分をわかろうとしなかったのは自分自身だったのかもしれません

 

どんな部分も自分自身の一面だと認めて受け入れる事が出来た時

人とわかり合い、喜びを共に分かち合う事が出来る未来が待っています

 

自分自身を愛する事が、孤独感から抜け出すヒントになります



何か拾って頂けたら嬉しいです(*^-^*)

より良い毎日を送られる事をお祈り申し上げます。

コメントは受け付けていません。


関連記事RELATED ARTICLE

   自分の力で幸せになりたい!人生を変えたい!方はこちら ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒

セッションのお申込み セッションのお申込み arrow_right
keyboard_arrow_up