Tarot Card Reading & Healing Mitsuki Healing

12月のメッセージ★タロット占い


早いものでもう2021年もあと残すところ1か月をきりました。

2022年をより良い年にするためのメッセージをお届けします。

3つのパワーストーンからピンと来たものを選んでください。

複数気になった方はそれぞれのメッセージを参考になさってくださいね。

 

左から「クリソプレーズ」「セレスタイト」「マラカイト」

 

 

 

只今タロットリーディングのモニター募集をしております

通常¥5,000→¥1,000で本格占い☆彡

詳しくはこのページの下部にあるご案内をご覧ください

 

 

 

クリソプレーズを選んだあなた

 

 

いくら頑張っても幸せなんか私には来ない!と嘆くのはまだ早いですよ

行動すれば目に見える成果はすぐに出なくても

必ず水面下では着実に動きがあるものです

 

いよいよ現実が動きはじめる時がやって来たようです

これまで頭の中で思い描いていた願望や思いを形にする大事な時

12月はそのための準備をする必要があるようです

 

あなたは幸せになる準備は出来ていますか?

「どうせ幸せなんか来ない」と何の準備もしていないのではないですか

お友達を家に誘いたくても、お客様を迎える準備をしていないと出来ませんよね

幸せを遠ざける原因・・・実は自分自身なのかもしれません

幸せがいつ来ても良いように準備をしましょう!

 

忙しくなる時期ですが、少し一人の時間を作るようにしましょう

そこでする事は考えたり頑張る事ではなくイメージする事

未来の「こうなりたい!」と思っている自分の姿をなるべく具体的にイメージする

現実に起こっているようにハッキリとしたイメージが幸運を運んできます

ノートに書いてみるのもいいですね

 

「2022年は○○な年にする!」と誰かに宣言したり

紙に書いて毎日目にする場所に貼ったりするのもおすすめです

繰り返しイメージし、理想の世界の主人公になりきっちゃいましょう!

あなた自身が気づかないくらい少しずつですが

無意識的にあなたの内の世界にも外の世界にも変化が起こりはじめます

あなたの願いは必ず実現できますよ

 

参考になれば幸いです💕

 

 

セレスタイトを選んだあなた

 

 

現状は特別悪い事もなく平穏なのかもしれませんね

ですが、人は平穏が続くと何故か不安になります

幸せを味わうのも束の間、「何か良くない事が起こるのでは?」

なんて・・・

 

カードは重要な意味を持つ「大アルカナ」2枚が出ました

12月は何かを手放し、自由を手に入れる事が出来そうですね

それは今まで長年信じていた古い考え方や習慣かもしれません

それを手放す事は自分では無いような感覚になるでしょう

でもそれでいいんです

それが新たなステージへ進むために「ゼロ」になる事

 

「こうでなければいけない」「こうであるべき」は罪悪感を生み出します

これが12月の手放しのテーマ

罪悪感は無意識に自分を追い込み、傷つけます

これが無くなれば「幸せはずっと続く」と信じる事ができますよ

 

「調和」から「始まり」の狭間の「無」の状態が12月

ここには善悪もなく、ルールや常識もありません

自由な発想で物事を見て、感じて、考えてみてください

あなたが何ものにも囚われず魂と繋がる時

次のステージのゲートが開きます

 

参考になれば幸いです💕

 

 

マラカイトを選んだあなた

 

 

このままの自分でいいのかな?

このままのやり方でいいのかな?

先が見えなくて、結果も出なくて不安になると

ついついそんな事を考えてしまいます

 

12月はまだ動きはゆっくりのようです

ですが、コツコツ積み上げてきたものは

確実にあなたの経験や実力の底上げになっている事を忘れないで下さい

何もしていないと思っても変化は常に起こっています

 

焦りから自分の考えで自分の心を傷つけないで下さい

あなたはそこに居るだけで誰かの喜びになっています

口では言って貰えなくても、態度で表されなくても

そこに居るだけでいいんです

そういう視点で物事を考えてみるのもいいかもしれませんね

 

あなたは何をしていても

何もしなくても

守られています

あなたを責める敵はあなたの中に居るとカードは言っています

 

参考になれば幸いです💕

 

最後に

 

いかがだったでしょうか。

丸々当てはまらなくても何か引っかかる所だけ拾って頂けると嬉しいです。

2022年は「愛と癒し」をテーマに優しいリーディングをしたい!と個人的には願っております(笑)

まずは自分を愛し「Love Myself」一人でも多くの方に「愛」を届けられるように精進します。

良い一年の締めくくりになります事を心から願っております。

最後までお読みくださりありがとうございました。

コメントは受け付けていません。


関連記事RELATED ARTICLE

   自分の力で幸せになりたい!人生を変えたい!方はこちら ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒

セッションのお申込み セッションのお申込み arrow_right
keyboard_arrow_up