Tarot Card Reading & Healing Mitsuki Healing

人から見た自分ってどんな人?


こんばんはビックリマーク

 

占いカウンセラーの彌月(みつき)ですニコニコ

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

パートのシフトにGWやお盆休みなんて関係ない、むしろセール準備で忙しいという事で、いつの間にか連休だったのね状態笑い泣き

先日楽しい事を引き寄せるお話をして、実際私がやってみて面白い変化に少々戸惑っていた話をしたいと思います。

 

職場での出来事なんですが、普段から特別仲がいいという訳でもない女の子からおやつをもらう事が多くなったんですよね。

それも全部違う人から。

 

お昼休憩の後に15時に休憩があるので、皆さんおやつ持参の方が多いんです。

いつもお喋りする仲間内ではおやつ交換みたいな事は多いんですが、突然「良かったら食べてください」って持ってきてくれるのでビックリするやら嬉しいやら目がハート音譜

バレンタインが来たみたい爆  笑

もちろん大喜びして美味しく頂きましたもぐもぐ

 

もう一つは、若い女の子から可愛い可愛いと言われるようになったびっくりマーク

 

私を知る人には信じられないでしょうがえー

そんな事言われた事無かったので、どう返していいかわからんチュー

 

おちょくられてる?

 

今までの私なら真面目にそう考えるタイプだったけど、最近の私は素直に受け取っちゃう笑

 

嬉しい!ありがとう~!!

 

みなさんはこんな事考えた事ありますか?

 

自分の影響力

 

ただそこにいつもの顔、いつもの表情、いつもの気持ちでいるだけで、見る人にどんな影響を与えてるか。

 

これまでの私は黙ってたら「怒ってるん?」「しんどいん?」と聞かれ

私に近寄るなオーラ満開で存在していたように自分で思うんですよね。

でも、笑顔で自分から挨拶したり、楽しい一日だったと朝思うだけで、確実に周りの私に対する言動が変わってる。

 

私の自分で作った鉄壁のバリアが消えたように、みんなフレンドリーになってくれて

誉められたり嬉しい言葉をかけてもらう事が増えましたキラキラ

 

「自分の欲しいものは与えると貰える」という話を師匠から聞いたことがあったけど

なんかピンときてなかったんですよね~口笛

 

でもこういう状態になると「あ~こういう事ね~ラブラブ」って実感します。

あ、欲しいものっておやつじゃないですよ~爆  笑笑い

 

人に気に入られるために自分を犠牲にしたり、我慢したり、

不必要なプレゼントをしたりしていた過去を振り返ると

自分で自分が痛々しくなってきます泣

 

ホントに欲しかった関係って、こんなに楽しくて嬉しくて楽チンなんや!

しかも「スマイル0円!笑

 

私の場合は今の状況が楽しくてしかたない爆  笑

なんか一皮剥けた気分です。

 

今日はこのへんでウインク

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

コメントは受け付けていません。


   自分の力で幸せになりたい!人生を変えたい!方はこちら ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒

セッションのお申込み セッションのお申込み arrow_right
keyboard_arrow_up